あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

騒争ぐ

もうかなり深い夜の頃。
目が覚めました。
大きな物音が例のお隣さんの部屋から聞こえ、息つかぬ間に廊下にそれが出てきました。
静寂なマンションにドデカい絶叫が響いてます。


何事かと!?窓を少〜し開け、ブラインダー越しに見えるか見えないかのギリギリで確認すると、何やら2人がモメ合っている様子...。
とにかくお互い息が荒くて何言っているのか全く不明で聴き取れない。
激怒しているのか何なのか、とにかく興奮状態の叫び声。
モメ合いは暫く俺の部屋の窓の目の前で行われていて、これが堪ったもんじゃない…(恐)
ウチの玄関前は共同廊下まで少しだけスペースがあるので、争いには持って来いの場所...


その後マンション中央の駐車場に叫び声が移り、車のエンジンを噴かす音→何処かへ行った模様。




お隣さん事情が色々あるのは最近わかってきたんですが、それを考慮してもやっぱり不気味で恐いしちょっと迷惑。