あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

オカダコール

<藤川球児>で打たれて終わったのは逆にスッキリしていいのかもしれません。
監督が変わる事やし、若手も緊急に育てないといけません。
いつまでもAround40に任せていては彼らが抜けた後、再びあの暗黒時代が来るかもしれないからね。
コノ後、中日には巨人よりももっと劇的なドラマを作って欲しいものです。
てかクライマックスの制度はもっと考えた方がいい。俺は元々コノ制度は嫌いなんで、
今のままでは144試合のリーグ戦の価値が十分に活かされていない。


おっと!野球の事ばかり書いてしまいました...(^^;)




今日ヒセン・K・セッショ君の事を50%位理解できました。
正直まだ、ただのセッショ君との違いがわかっていません。
まだまだ扱うには慣れが必要みたいです。
とにかくやってみて×2…数をこなしてマスターしていきます。