あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

始発バス8時13分て、もはや始発じゃねぇ

快晴の空。
静まり返った部屋にnoonを流すと何とお洒落な朝でしょう。


やっとパワポ完成しました。
もうクタクタです...。
頑張り過ぎました、と言っても明日ボロボロやったら意味ないけど。
隣の子はまだまだかかりそうやった、凄い精神力やなー。と感心した。




昨晩、
部屋のメンバーがDSで遊んでたもんだから、深夜の長丁場だし彼らの気休め程度になるかなと思って

「俺も持ってるから使っていいよ。」

て渡したら。
メンバー内で[太鼓の達人]でかなり盛り上がったらしく…小学生の様にはしゃいでいました。
気休めどころか休めさせ過ぎた。
彼らあんまり課題も進まず帰って行ったんやないかな(笑)
楽しそうやったからそれはそれで嬉しいけど、


反省。



『君住む街』 / noon