あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

TRIUMPH

長時間同じ作業をしていたら、ストレスからか奥歯を強く噛んでしまって顎がだるくなって。舌の側面を噛んだりして口内炎ができてしまいました。
今度からガムとか噛んでやった方が落ち着くかもしれんな。




K.K.P.ライヴ観に新神戸に行きました。


f:id:akogibito:20080912175300j:image
新神戸オリエンタルホテル



今回のタイトル『TRIUMPH(トライアンフ)』[大成功]という意味らしい。
今まで#シリーズとは一風変わった演劇でした。マジックSHOWみたいな…のもあったり...。
いやぁ〜楽しかった面白かった笑った!!
次回のも観に行きたいぞ!!


演劇って余り見に行く事はなかったけど、最近凄く興味が沸いてきた。
もしもう1人の自分がいたら演劇をやってみたいな。


昔、深夜ドキュメンタリーで見た『ヨーロッパ企画』という劇団も好きです。



映画化もされてたみたいで、今度見てみようと思います。