あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

QuickTimeのアホ

今までずっとi-Podを避けてきましたがもう我慢できません。
でもそんなギガを買うお金がないので携帯で聴こうと、


PC[i-Tunes]→(SD-MobileImpact)→MicroSD
へ音楽を転送しましたが一部転送(インポート)できないファイルが...。
何やってもエラーが出るのでYahoo!知恵袋を見てみると、犯人は最新版QuickTime7.らしい。


てか最新版に更新してからもう暫く経ってるし…(ーー;)
どうやら今年入ってから書き込んだ曲は全て転送できない(携帯で再生できない)事が判明しました。ヤル気半減。


殆どはOKやったからええけど。
ますますi-Podが欲しくなってしまいました。


http://d.hatena.ne.jp/akogibito/20080817
まだまだ御応募お待ちしております。