あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

バイト募集

仕事内容:代行運転手
場所:滋賀県大津市御幸町(大津駅徒歩4分)
労働時間:早朝8時〜夕方(※)
※檀家回りする数、地域によって前後します。
給料:日給10000円
詳細:浄宗寺というお寺の御住職さんがお盆期間中に檀家回りをする際に自動車を使います、檀家さんによっては路上駐車を止む終えない場所があり。その際に車内に居てもらったり、運転をしてもらいます。
主に滋賀県内(滋賀県南部)を回ります。ピーク時は京都府京都市内、又、宇治市〜高槻市〜枚方市も回ることもあります。
日程は住職さんと相談の上で決めて下さい。基本的に土曜日、休日ですが平日もあるのでできるだけ入って頂くと嬉しいです。
資格:自動車免許を持っている方(MT.AT問いません)(※)
※住職さん希望で、できれば21歳以上安全な運転ができる(比較的車に乗り慣れている)方大学2回生以上が嬉しいとの事です。
募集人数:1人でも充分嬉しいですが2人以上でも構いません。


ごちゃごちゃ書きましたが免許持っている方なら誰でもOKです。
ペーパー子で自信のない方でも、各お家の車で事前に乗ったりして運転感覚を戻しておけば大丈夫です。
とにかく安全運転できれば問題ありません。(←矛盾?)
後、御住職は大の車好きなので車が好きな方は話が合うのではないでしょうか。
やることは単純です。運転して、待ち時間は車中で適当に(本を読むなり、CARラジオ、CARテレビ)好きな事をしていればいいだけです。
たま〜に思い掛けない御褒美も貰えたりします。(稀です)


しつこいですが来年の夏の話です。
具体的な日程は6月上旬に相談の上決めます。


学生の方、本当に誰か立候補お願いします。


希望者は私の携帯に連絡(電話orメール)を下さい。