あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

まず足元を見よ

飲みに誘われ結局Bbに滞在中。
しかし、ここは本当に無法地帯やな。野郎の皆さん深夜遅くにうるさいくらい騒ぎよって…
自分にはこういう空気が苦手だと改めて感じる。
こうやって個室で『ラスト・フレンズ』を静かに見てる方が性に合うわ。


報告会もうまくいかんかった。
他のメンバーはそれなりに自己研究を進めてるみたいやけど、俺はまだ基礎の例題ばっかやってる状態で本来の研究に殆ど手をつけられていない。
「就職も決まったから、そろそろ研究に本腰入れないとね。」
と御指摘を頂きました。


正直な所、今のペースが自分には合っている。
それに研究も予定通りだしノロノロとサボってるわけでもない。(集合はよく忘れますが。)
他のメンバーと少しやってることも違うから、進行状況が違うからと言ってしょうがないと割り切ってる。
いい。このペースで、


でも今回は言い訳無用、もう少し時間を作るべきだった。
だから再来週はもっと充実した報告を目指します。




明日、Aスクに出演しようと計ってるけど。
この土砂降りだとなさそうですね。