あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ロス・タイム・ライフ

気持ちが変わらないうちに書き留めておこうと思います。




資格を取ります。
今は就職活動中ですが少しずつ始めていこうと。


4月になって色々動き辛い。
それにつれてどうしようもない時間も増えてきました。
あぁ〜早く解放されたい...。






突然ですが、ライブを行います。
サークルの方ではなく、個人的な活動です。
13期の先輩<ピヨひこ>さんと2人で弾き語りです。


4月20日(日曜日)
会場:TH HALL (阪急関大前駅)
http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/frame.htm*1
http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/frame.htm*2
時刻:18時開演〜22時撤収
ADV:1000円 / DOOR:1000円
出演順は未定です。
「湖西ライン」という名です。(「ルイルイ王国」というバンドさんの時間を少し頂きやらさせてもらいます。)
出演時間は15分の短時間なのであっという間に終わってしまいますが。


まだ練習もままならずで焦っていますが。


なんせ遠いので、無理して来なくてもいいですよ。
念の為宣伝させてもらいました。
それも踏まえて観に来てくれる方は大歓迎です。

*1:4月20日出演者

*2:周辺地図