あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

Stand by Me

気持ちだけ先走って。
おいしい水も味わうことなくあっという間に飲んでしまいました。
そんな強靭な足が今の自分にはない。まだまだスネをかじっている貧弱者の心配性だから。







鬱陶しいって言われても、知れない事情でも、
本気で心配してしまうわー。
4年間も連れ添った仲だからさー。


みんなこんなに近くにいるのに。
モッタイナイよ


何かできることがあったらさ、いつでも頼ってよな。^-^
ただ黙って聞くことしかできないかもしれないけど、


あんたも、あんたも










確か中学生の時に初めて見た洋画がこれでした。



大好きな映画です。








...こんな変な汗の出る緊張感には、もう懲り懲りです…。