あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

いかりや長介 頭はパー♪

面接、50分間も何喋るんやろ…。
しかし、いざやってみるとあっという間に終わりました。
面接官も色々なタイプがいるみたいで、今回は受身でも充分でした。手応えあり
履歴書も今までのからかなり改善しました、後はそれを踏まえてどうアピールしていくか。


f:id:akogibito:20080403155200j:image
大阪の桜は今が満開です。


<笹木>と飲むつもりで瀬田に行ったらソングバードに出くわしてそのまま飲み込まれてしまいました。
折角の機会だし、後輩達といっぱい喋ってきました。
今年も新2回生の幹部候補は頼もしい子達が勢揃いで。。ヨロしいことだねー^^


2次会はゲーセン。
f:id:akogibito:20080403222302j:image
{ぷよぷよ}ぷよを重ねると唐揚棒を思い出すぜ!! ガイさん


f:id:akogibito:20080403232700j:image
{頭文字D}ッバァーロォー!昔は悪だったんだぜ!! ヌッキー