あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

昼ドラ宅急便

これまでにない程礼儀正しくて素晴らしいけど、堅苦しくて気持ち悪く思ってしまいした。
受付で首にかけたICカード結局何の為にあったのか…わからず。
救いはそれまで堅そうな表情だった人事の方の笑顔でした。




夕方、空気の読めないバスに20分待たされて大学へ。
大学の教授と話して自分なりに考えてました。
今選考結果を待っている企業の結果が出たら、一度就職活動を0から見直してみよう。




明日は集団面接。
…いつも準備不足ですが
Go for broke.
やるだけやってみます。






余談ですが。
以前の飲み会で『「動物占い」をしたことない。』と言ってKY的扱いを受けたのが悔しくてやってみました。


http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal05.html


黒豹です。
これ当たってる?