あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

青もいいな〜赤もいいな〜白もいいな〜Endless

最終日は滅茶苦茶。
もう白も緑も関係ねぇっ!て感じでバンバン賞品をプレゼント。
白の花は残るわ客が多くて台の球は直ぐに切れるわ忙しい一日でした。


回転率120%の時に「休憩行かして下さい。」というA店のバイトさん。
{アホ…俺も休憩とってないわ}と心の中で呟いていました。補佐とは言え君達の休憩まで私は管理できません。
兎に角人が足りないんです。そこら辺は「休憩返上」のサービス意識が欲しいですね。




一番腹が立ったのは優柔不断オバサン。本当に打ん殴りたいくらいです。
あんな人間がいるんですね...私は自分で優柔不断だと思ってますがそれ以上でした。




やはりこのバイトは楽しい。
4日間で心もリフレッシュできました。