あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

まだサークルに馴染めてない子

ガラポンを早上がりで飲んできました。
14期生、15期生がうちらを祝ってくれるということで開いてくれた飲み会。
けどなんか照れくさいというか緊張して殆ど絡んでませんでした。ごめんなさい。
<はなじる>さんに頂いた蒟蒻の意味に後で気付きました。
やっぱり先輩らはカッコええな…感服です。




<瀬田のサタデーナイト>の家で3年前の懐かしい写真を見ました。
3年前と同じ様に撮ろうとしましたが無理でした。


3年間でこんなにも変わる。
3年間でこんなにも思い出はできる。
今ではもうできないような事がこれからどんどん増えていくんだろう。
写真を見て少し切なくなりました。