あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

大階段ツリー

f:id:akogibito:20071215223523j:image*1


この曲に対する始めのイメージとこのPVのイメージが全然違いました。
それはPVからではなく詩を聞いてもわかることですが。


そこら中に流れてる「クリスマスなイメージ」の曲は、その曲の本当の意味とはなんなのか。
クリスマスに限りませんが車から漏れてくる重低音や1歩けば様々な方向から聞こえてくるBGMは、時に全くの垂れ流しのような感じがします。


それにしても世の全てクリスマス。
24日本番25日よりそれまでの2週間が一番盛り上がるのは不思議なものです。
何だ言ってもそれに乗っかってるけど。
今の所なんの予定もありません。本当は捻くれてAスクバイトするつもりでしたが授業の関係で無理でした。
誰か暇な人いる?

*1:写真 : So this is Christmas