あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

黒のスーツ

スーツは1着しか持っていませんでした。


俺もよくわからなかったんですが、先日後輩が細く白い縦の線が入ってるスーツを着ていて結構な言われ様だったので「成る程あれはダメなのか。」と一つ参考になりました。


でもやっぱり買い物*1は気が持たへんな...。いちいちあれもちゃうーこれもちゃうーとやってんのが面倒臭くなって「もうこれでええやん!!」てなってしまいます。
でも興味のあるものには例え服でも真剣に吟味する自分がいることに気付きました。




ズボンの裾直しの際、裾の折り目の留め針が刺さるんちゃうかといつも恐る恐る脱いでます。

*1:特に服