あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

総回診です

[蓄膿]で先週末から入院されている先輩のお見舞いに行って来ました。
難しいんで簡単に言うと『慢性的な鼻詰り及びそれによる腫れ』の事を指すのだそうです。
明日が退院らしく、事前に「以前と比べてとてもピンピンしている。」と聞いてたけど、本当に元気でした。


お見舞い品持って行くのをすっかり忘れてました。
行く途中は[医龍][白い巨塔]だのやーやー言ってふざけてましたが(笑)。


病院は、大した病気もした事ないから、行く事はないんやけどもやっぱり館内のあの病院臭はなんか苦手...。


正直[蓄膿]てそんなに!どんだけ!いかほど!ちゃっちゃっと終わるような物だと思ってたけど。
術後にお見舞いした他の先輩らや今日その先輩の話しを聞いてたら、そう容易くはないもんやなって。


そう思うとやっぱ健康が一番。
年に1回は検査受けた方がいいなー。
もう1年以上やってないし。