あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

同じ事を感じ同じもの見てる

些細な事で父と喧嘩、明らかに父の方がおかしいですけどね。
「もったいない」という意識はいいんやけどどこか彼は履き違えているようです。








授業中ふと考える。
思えば思う程、残りの時間を大切に思う。
もっと喋ってもっと思い出作ろうって、
でもなかなか揃う時間てないな。
そんなこと考えてても退屈な授業時間は減りませんがね。




ほんの数秒やけど凄く懐かしい幸せな事があった。十数分やけど楽しい嬉しい事があった。
どっちもバカな俺ぐらいしか感じないもんなんやろうけどねー(笑)。








明日は晴れて欲しい。
あのステージで演奏したいです。
些細な願いです。