あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

ひとりじゃないよ

f:id:akogibito:20071127212315j:image*1


今日は色々な所に行ったな。
まずは<まいっちんgoo>と<小人ちゃん>と着物選びに付き人として行って来ました。
知ってる人もいるとは思いますが私、服とかそういう系のお買物は大の苦手です。
でも今回は見てて面白かったので全然よかったです。


やはり着物を着た女性は綺麗ですね。





翌日は後輩のの20の誕生日という事で彼女をお祝いをしました。
こんなんも久し振りですね、直前にもらった時の顔を想像しながらプレゼント選ぶのもまたいい。
ちょっと珍しいメンバーで小さい会だったけど楽しかった。
彼女も喜んでたみたいでエガッタ!エガッタ!。
おめでとう☆!!

*1:写真 : バヤシ!