あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

今日を良い起点にして

ついに当日です。
余裕を持ち過ぎて受付1時間前に着いてしまいました。
こういう感覚は久し振りです、来る人来る人が頭良く見えてくる。
試験前に「…これで6000円やろ?…全国でやってるとしたらコイツいくら儲かってんねん...。」と意味不明な事考えてしまいましたが、いくら「初めてのお試し」とは言え、周りの雰囲気につられて緊張感が沸いてきました。
老若男女とは言うけれど20代〜30代の女性が特に多かったですね。




そして、試験開始。










LISTENING 45分










LEADING 76分










終了です。


素直な感想…全然ダメでした(謝)。最後の長文問題は途中で息が切れてしまいました...。




うちのサークルでも幾人か受けてるみたいですね。
俺より点数は良いはずなんで色々アドバイス貰おうかな。