あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

その一瞬に僕はKISSをする

写真を撮って来い?
ということなんで幾枚か取ることにします。
携帯カメラや写ルンですで撮ってても気にしないで下さい。






久し振りに5講時まで授業があり、終わりに誰か晩飯でも食いに行かないかと探したけど
結局は一人コンビニに落ち着きました。


例のDS君が今回はPSPを持って授業に挑んでました。あのぉボタン連射の音が教室中に響いてますが…。消えればイイのに。


小さい子供に元気の良く「こんばんわ!」て言葉をもらいました。なんか嬉しいね。


帰りの電車の中で考えてたメロディが家に着いた頃にはすっかり忘れてしまった...。