あこぎびとShow

頼んだよアンパンマン

反省

晴れたAスクは晴れ過ぎて暑い。
<のっぽ>と<小人>と2つ弾き語りました。


何かね、気分が乗り切れない...。
特に前者の組、大した間違いもしてへんけど気持ちがない情けない演奏してしまった。
Partnerに申し訳ないし悔しい。
来週再挑戦!!




片付けは、書類だの証明書だの少しの融通も効かない人達とふざけた上層部に嫌われ。
今まで「なあなあ」で済まされてきた事がそうでなくなってしまった。
こっちも十分否があるんやけどね。
何にせよ今日で『なあなあの膿』が全て出たんとちゃう?これからこういうことにならんようにせなな。
幹部さん明日明後日も大変だろうけど宜しくお願いします。